fc2ブログ

IWASE WIND ENSEMBLE

神奈川県鎌倉市にある、中学生による吹奏楽団のホームページです。 内容は殆どバンドディレクターの徒然ですが、活動予定や活動の様子などもアップしていきたいと思っています。

どんなお客様であれ

明日は小学生訪問です。
少ない、そして小学校6年生に向けてという、限定された演奏になりますが、演奏を披露する以上、本番に変わりはありません。決して気をゆるめてはいけません。来年度の部員獲得に大いに影響する本番になります。


ところで昨日の福祉まつりでの演奏には、仮引退した3年生が7人も聴きにきてくれました。
途中、掛け声を一緒に入れてくれたり、演奏後には楽器のかたづけを手伝ってくれたり、差し入れをしてくれたり…。本当にありがたいですね。

感謝! です。

 < たくさん入部してくれると良いですね + 福祉まつりの本番でした > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 | HOME | 

Calendar

« | 2024-03 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -